蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ (すう)
2005-07-31 07:04:14
おはよう~

今日は1番乗りなんだかすごくいい気分

花屋さんもkiku-piさんに会えなくてさびしがってるかもね!!

ユリもキキョウもすごく綺麗で涼しげ。



あ・・これは1枚づつ入れる練習だったのね

大成功!!
返信する
Unknown (as1340431)
2005-07-31 08:46:26
オハヨウ! いろいろ教わり励まされ有難う

写真三枚も復習しないと忘れて

しまうから、時々は投稿したほうが良いですネ。

まーす。また明日ネ。
返信する
お花屋さん、嬉しいでしょうね (コタ)
2005-07-31 13:45:31
お店がお休みだと、寂しいといってくれる

お客さまがいて・・・。

 お部屋の花たちまだまだキレイですよ!
返信する

コメントを投稿