サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

今回の討伐はスキアタ優遇!?

2016-10-27 18:52:47 | ダンジョン攻略
討伐開始後はすぐに敵がスキル反射や
バリアで守ってきました!

最初はスキアタは厳しいんかなぁと
思っていたんですが・・・


残り4ターンで敵が被スキダメ増加状態に!
これはつまりスキアタですかψ(`∇´)ψやったぜ

ちなみに画像のパーティは安定して
ダメージ与えてくれます。
バリア剥がしつつしっかりHPも削ってくれる
13号機はかなり優秀ですね!

先日はエンハンス役にバルバトスを
考えていましたが、今回のような火力役が
数体いる場合は全体エンハが心強いです!


他にもパーティ無いかなぁと色々試してると、

アルまどが借りれたんで使ってみました。

LSもセイバーに負けず劣らずですし、
スキル反射でやられても復活で安心できます。

もうちょっと煮詰めたら良い編成になりそう!

バリバリ狩りまくるぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿