サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

コラボガチャ単発4回で神引き!

2017-03-07 12:25:27 | ガチャ結果
できたらいいな


今後500万DL記念、ケロロコラボ控えているので11連はできない...!

なので単発でちょろっと引きます。

狙いはもちろんナツとエルザ!
覚醒前のステ見た時はあれ?普通な感じやなぁ
って思ってたんですが




わお


これは当てるしか無い




他に欲しいのといえばグレイ、ガジル、ジュビアは見た目が好きなんで当たれば嬉しいです


でもとりあえずはナツかエルザ来てくれウオォッ


カナ!
LS普通に強いですよね。


次行くぞ

おっしゃジュビアさん来てくれたψ(`∇´)ψ
やっぱ可愛いなぁ〜

3回目

ちょっと褒めたらすぐこれや...( ̄▽ ̄)

さあラスト

ウェンディ!
初のスリープ解除スキル持ちです。
木属性ですし、ディビニラカンに連れて行くのもありかもしれませんね!


てな感じでサクッとガチャ終了でした(`_´)ゞ
育成して早速使ってみよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿