サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

月影の丘 攻略 オルトロス

2017-08-23 12:00:39 | ダンジョン攻略


双頭の狼オルトロス

スキルはかなり前に実装されててもおかしくないような地味な感じですね♪(´ε` )
LSは範囲の広い闇・バランスに常時倍率のかかる貴重なタイプ。

木属性のみミッション開催中〜

エリア1、2は問題なく突破出来ましたがボスエリアはまさかのボス2体!頭は5つ!鼻の穴は10!

先制でそれぞれ物理軽減、ダメスキ反射等結構面倒なスキル使ってきます。


でもそんなの関係ねえ!
スロウスの強力突撃でズドーン!


ケルベロス倒すと割り込みで攻撃力上昇


敵のダメスキ範囲は狭いんですけど威力はかなり高めなんですよね...注意せねば


なんやかんやクリア!

ずっと欲しかった闇バランスLS持ちなのでスキルマ目指して頑張るっす(゚∀゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿