サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

原初の丘 攻略 神霊鳥ベンヌ

2017-09-22 15:00:52 | ダンジョン攻略
冥級タァ・セネン


ちょいちょいちょーい!このモンスターのデザイン大好きなんですけど!

神霊鳥ベンヌ

控えめなヴィルゴっぽいスキル持ってますね
そこそこのダメスキが頻繁に飛んでくるダンジョンでは使えると思います。


今回はミーティアの初陣!
パダチとイグナディオスも連れて行くよ〜


ボスエリア
攻撃AI、先制攻撃無し

バリアも無いし高速周回が捗りそう


取り敢えずコンボパなんでガンガン殴る!
HPもそんなに高くないかな?


スキル反射だけでなく物理軽減やカウンターも使用して来ました。全方向矢印が厄介です


殴ってる間にたまったTPで覚醒!


6コンボ以上で倍率出るLSなのでハイカウンターと相性抜群ですψ(`∇´)ψ


HP半分切った辺りで割り込みでエンハ使用
サイバギアで90%軽減してても350ダメージ喰らってます...オソロシヤ


更に75%削ると割り込みで強烈ダメスキ!
ここでもサイバギアの軽減が仕事します。


最後はパダチでスタン取ってから確実にコンボで撃破、ナイスパーティ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿