サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ディスガイアコラボ開始!単発3回で勝負!

2017-04-18 12:00:17 | ガチャ結果
ついに来ましたね〜

これまでゲームといえばポケモンとドラクエくらいしか経験のない自分は知らない作品なのですが調べてみたら面白そうな感じ!

ダメージで兆単位出せるらしいですぜ(^-^)笑


どんなコラボになるか楽しみにしてました。

うえええ!何じゃこりゃぁぁぁ!
ログインするだけで計4回引けるやん...

これは大奮発ですね。
自分も早速ログインガチャ引いてみよ


赤魔法陣!
いやでも全員星6以上だったっけ...

うーん何が来るかなぁと思ってたら



んキタァァォァァ!
一番欲しかったんです、LS強え〜

最近チキサニをスキルマまで育てましたし、自軍の光HPが超絶強化されていきます。


あと2回単発でいってみよー!


ゼロッケン!
雑魚処理に有効なエンハ&カウンター持ち



クリスト!
自身以外を回復かぁ...ちょっと使いづらそう。


でもウサリアが当たってくれたので大満足です。
早速育てて使いまくるぞ〜


そういえば!

交換所で手に入る魔王ラファール
めっちゃ優秀なので迷わず交換しました!

全体的に高倍率出せる駒が多くてディスガイアの特色を反映してる感じですね(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿