サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

初投稿!まずは顕現アザゼルの評価!

2016-05-14 22:20:40 | モンスター評価
初めまして、シャガです。
今回からブログを書かせていただきたいと思っております。
サモンズの魅力をガンガン伝えていければと思います!もし良かったらコメントもしてくださいね・・・( ̄▽ ̄)

初投稿の内容は!顕現アザゼル!

かなり強い!!

まずはスキルですね!
新しい感じのスキル!アタックタイプでダメージを軽減できるのは初めてじゃないですかね!
ほぼループできるでしょう(^o^)
エンハの方は、低倍率ながらかなり長い5ターンの間効果が続きます!
ただしチャージ付き!相手の攻撃に注意する必要がありますね・・・

次にリーダースキルですが、こちらも新しい!
バランスタイプとアタックタイプという広い範囲に、常時倍率攻撃力2.3倍、hp1.5倍さらに、9コンボ以上で攻撃力2.5倍!
アタックタイプが入るので、バルバレムやコアトリクエでコンボ数をサポートしやすいですねψ(`∇´)ψ

ガチャ限と比べても見劣りしない、良モンスター!
スキルマ待った無し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿