サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

凱楯遊姫 シエル 評価

2016-07-20 09:41:12 | モンスター評価
水着+メガネ+チョコバナナ= “素晴らしい”

全国各地のシエリスト待望の!
水着シエルの登場です!

関西弁のキャラやったんですね!


親近感湧いてまう・・・
関西人にはちょっと嬉しいですねψ(`∇´)ψ


凱楯遊姫シエル



ステータス

本家と違い、こちらは水属性です
HPは21438と驚異の高さですが、
攻撃力は154とかなり低い。
ダメージスキル持ちなので、
攻撃ソウルとダメスキソウルで補強ですね!

矢印が現状最高峰の型です!
能力も貫通Level2とバリア&追加攻撃とこれまた素晴らしい!

スキル


新しいスキルです。
公式が分かりやすく説明して下さってますね。



水着シエルは攻撃が低く、スキルの攻撃倍率も
高くは無いので基本は雑魚殲滅用になると思います。

また、連続ダメージなのでバリア剥がしに
使えますねψ(`∇´)ψ

リーダースキル


攻撃倍率は最近のディフェンスリーダーにしては
かなり低めになっています。

しかぁし!何とダメージ60%軽減!

ディフェンスパーティなので回復スキル持ちも
容易に入れる事が出来るので、
ちょっとやそっとじゃ死ねないパーティになります

これはサブにエンハンス持ちや、
毒スキルのスコーピア何かを入れれば
トルプクガスの塔クリアできるんじゃ・・・(^-^)




本家と水着シエルでは、使い道が違いますね。
本家は簡単なダンジョンの高速周回に良いですが
こちらの水着シエルはどちらかというと
高難易度の攻略向きになると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿