サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

デッドトラック 攻略 ベイバーギア 評価

2016-09-30 11:45:30 | ダンジョン攻略
サモンズカップもいよいよラスト

これまでで一番好きなデザイン!かっけぇ!

このシリーズは面白い性能ばかりなので
期待が高まります。

蒸機龍 サイバーギア

外周にすり抜け回復マス設置!普通に強い。
しかも回転も早いですね( ̄▽ ̄)

リーダーとしては使いづらいですが、
幅広いパーティでサブとして役立ちそう!


いざ攻略へ

ピクシーがスキル封印を持っていたので
誘き寄せて囲み殴ります。
全体的に攻撃力もHPもそれほど高くなさそう。

毒沼入ってないですが怖いなぁ・・・


エリア2も再びスキル封印や毒などの罠スキルを
うってくる敵が出現。

ここは敵のステータスも高いので気をつける
必要がありそうです!


ボスエリア

先制で周囲に罠を張ってきます。
バリア持ちのライゼルで踏んでみましたが
即死級のダメージだと思います。

スキル封印してる間にエクレールで罠を貼り、
ライゼルで押し込んでみました。


罠3マス踏ませて、割と殴ったのですが
これだけしかダメージを与えられず。

更に怪しい割り込みスキルを使ってきました!

後1ターンですか・・・なるほど

これはマズイ!

ぬわぁぁ!やっぱり!
オーバーキルにも程があります。

パーティ組み直してリベンジ!

めっちゃ楽
周回はこれに決めた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿