サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

エイスリングの塔に備える 予想・考察

2017-04-27 12:01:23 | 日記
といっても詳しい情報は何一つ無いんですけど

エイスリングの塔 近日開催!

個人的には明日から急に始まるんじゃないかなと思っております。
確かサナーレスもそんな感じでしたよね(^_^)


ボスは木属性?

見た目の色合い的にほぼ間違いないでしょう!
気になるのはタイプとかですね。

アザトースっぽいし、HPカウンターとかかな?




ボスが木属性ならやはり火属性強化しておかな!
私のBoxは結構火属性に恵まれております。

しかし一概に火属性だけを育成しておけばOKでは無いとも思います。
これまでの塔の傾向では道中に色んな属性の敵が出て来たりしてますしね( ̄▽ ̄)

バランスよく、だけど火属性は念入りに副属性やレベルを気にしておきましょう。


どんなダンジョンか

これまでに塔最上層、滅級の多くで活躍したダメージ軽減系リーダースキル
クロユリやアルまど辺りは色んなダンジョンで未だに猛威を振るっていますよね。

ですので今回は流石に対策されるんじゃないかなと思っております。


ちなみに、前回のサナーレスの塔の前にも同じ事言って見事に外れてました。゚(゚´ω`゚)゚。笑
今回こそは...!


軽減系LSの弱点は【毒スキル】
固定でダメージを食らうのでHPが高くなければ、なかなかの痛手になります。

最近はHP依存ダメージが強化されてる傾向ですし、HP倍加系のLSが活躍しないかなぁ

敵が呪いをかけて来て、エンハンスが使いづらい状況とかも考えられます。


とにかく待ち遠しいぜ!全力で攻略するぞ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿