サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

求めよ、さらば与えられん(ガチャです)

2016-10-21 14:51:34 | ガチャ結果
ども!
エヴァコラボガチャが来ました!

まどマギコラボに比べると、今回は
あまり引かれない方が多いみたいですね( ^ω^ )

自分も11連はせず、単発6回で
星6以上が出たらその時点で終了する
ルールを決めて回す事にしました。
石はあるんですけど温存の方向です!

実は私コラボガチャはかなりの引き強・・・!

すんませんちょっと自慢させてください・・・!

今年に入ってからのコラボの大当たりは枠は
ほぼほぼ当たってくれるんですo(`ω´ )o

しかもスキアタに縁があるみたいで
サモクリ上位のスキアタ率がハンパない!

そうなんです・・・今回の目玉も

スキアタ!


これはいける!



やっぱガチャは緊張しまっせ・・・

ちなみに前回のコラボの時は

4回引いて見事に被らず星5コンプしたんで
速攻で撤退したのを覚えてます。゚(゚´ω`゚)゚。

つまり新キャラ=星6以上!

来てください!



1発目で当ててまえ・・・!


サモクリ一丁!


へーい二丁!


へーい三丁!


スキラゲまぜまぜ・・・



ちょっと落ち着きましょか( ^ω^ )


お茶でも飲もうぜ・・・ズズッ


グスッ、う・・・



まだあと2回あるやん!
絶対当てる!


ぬあっ!ここにきてマジか!


さあラスト

最後に赤枠とかテンションだだ上がり( ̄▽ ̄)

頼みます・・・



おしっ!
新キャラが来てくれましたψ(`∇´)ψ

早速コラボダンジョンで使ってみよう!
それでは(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿