サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ラファエルで赴きまくる part3

2017-01-28 14:07:00 | 相棒と赴く
まずはコラボダンジョンへ


覚醒フェルルで第4の使徒の麻痺罠を踏むと
何と効果が2ターン→3ターンへ!

踏ませるの難しいですけどこれは強い


それでもかなり苦戦しちゃいました。
意外に難しいっすよね〜ここ


お次は衛宮士郎の覚醒素材を集めるために
バロール顕現へ


今度は覚醒バロール連れてきました。
毒罠と併用すればかなり強そうな気がする!


防御力の高い敵にはもちろん毒で処理


ナイスな位置どり!
毒罠は強化すれば2倍のダメージになりました。


発狂状態になってヒヤヒヤしましたがクリア!

最後はカムイニタイの光の方へ


道中ずっと毒沼なので飛行持ちで固めてます


罠を主軸に削っていく作戦でしたが、敵も結構
罠撒いてくるのでなかなかうまくいきません。

結局アモンのチェーンプラスに頼ることに


キャスターは倒されましたがクリア!


かっけえええ!背景付きなの珍しいっすね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿