サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

ラファエルで赴く 覚醒カムイニタイ編

2017-02-13 12:41:59 | 相棒と赴く

覚醒カムイはどちらも強力なモンスターですので早速覚醒してどんどん使って行きたい!
特にカンナカムイは特性のアイテム生成に、初の防護貫通絶大ダメージ持ちなので期待してます。



よし、素材の顕現モンスターを取りに行くぜ!


ミクトランテクートリ顕現


かなり難しいダンジョンですのでしっかり編成を考えて組んできました( ̄▽ ̄)フフフフ

水属性の雑魚敵のスキルは強力ですが、育成した私のモンスター達なら耐えきれます!


フレイヤは犠牲になったのだ...

ここからはアザゼルの軽減スキルが大活躍


ヤクターさんはエクレール罠で倒します。


なかなか面白いボスで、こちらが2体以下になると物理ダメージ軽減状態になります。

ターンも僅かなのでアザゼルには早めに退場してもらいラファエル&エクレールで勝負!


何とか倒せました!


ティルフィング顕現

フレイヤに活躍してもらうため連れて来ました。

道中のミーレスは攻撃力が高いので呪いが有効


バランスタイプには全体ダメージスキル持ちがいなかったのでドラストームに来て貰いましたが、スキル溜めもできるので良い感じにハマった!


ボスはカウンターが強力ですので遠巻きにスキルを当てつつ最後は囲んで撃破!





グラミス顕現はまさかのアタック出禁だったのでガチスキアタパで出動しました。
覚醒ドゥルガー流石に強い!



それでは覚醒タイム


カッケェェェ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿