サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

バトルロード1 残月で赴く

2017-06-27 12:00:48 | ダンジョン攻略
早速使っていきまっせ!

バロールは先制でエンハンスを使って来ますが、これがかなり厄介!
やられる前にやってしまおう。


フリムスルスとエルプシオンの罠で撃破


デスファも攻撃力が高いんですよね


しかしエルプシオンの全面罠でサクサク倒す!
ここまで来て思ったけど3体トラップ持ちってこの編成バランス悪いな( ˙-˙ )



ちゅーっす!
木ドゥルガーはカウンターがそこそこ面倒


でもエルプシオンなら余裕で倒せます
エリス的な使い方ができるからやっぱり強いな!


ラストは火ドゥルガー

さて...いい感じにスキル溜まってますぜ!

ヒャッホー!
レベルマだけで70万近いダメージ出てます
これにエンハやソウルが付いたら恐ろしい防護貫通ダメージ出せそうですね、今後も使っていこ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿