サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

お父様顕現 攻略

2017-05-19 11:00:51 | ダンジョン攻略
鋼の錬金術師コラボ 神級
セントラル地下中枢



東の賢者お父様

素の攻撃力がかなり高めで高倍率のオートダメを持っています。更に2nd発動で自身のみ無敵2ターン付与も可能!
LSは無難なディフェンスリーダー



ダメージ無効を使ってくるみたい


それではいざ攻略!立てよド三流!

エリア1
先制で10ターンの間リジェネ(回復量少ない)
攻撃AI

頻繁に割り込みで広範囲に5000ダメージを撃ってきますので注意


HPはかなり低めでサクッと突破できます。



エリア2
攻撃AI、先制で被ダメ軽減&リジェネ
防護貫通等使えば楽に倒せます。

15ターン経過で即死級スキル使用




ボスエリア
攻撃AI、先制で無敵&リジェネ
ボスもHPはかなり低いので防護貫通ダメスキを持っていれば楽にクリアできると思います。


1ターン目に封印5ターンかけてきました。


12コンボ以上?で無敵を剥がせました。
次ターンに無敵かけ直してきますが、一定ターン経過で割り込みで打ち消してきました。


5倍ラハール砲でクリア!
周回も簡単そうなダンジョンでしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿