モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

11/30  智光山公園

2021-11-30 13:19:52 | みんなの花図鑑

狭山智光山公園

久し振りに遠出をして来ました。パンジーやハボタンの出迎えです。

紅葉はすで見頃を過ぎ花壇の花達の姿もなく温室も閉鎖と寂しくなっていました。

ノボタン シコンノボタン

管理事務所前に私の好きなシコンノボタンが待っててくれました(^▽^)/

イタヤカエデ

 

ボケ

 

ニシキギ

 

ドウダンツツジ

 

ピラカンサス

 

カクレミノ

 

11月も今日でお終いです。日々寒さが増してきました。

午後からもお元気で、何か嬉しいことがあるといいですね。

ご覧頂きありがとうございました(__)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿