モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊佐沼 (ヒゲオヤジ)
2017-11-22 13:47:53
モンブランさん、こんにちは(^^)/
私のブログへご訪問と読者登録有難うございましたm(__)m
本当にお久しぶりです!
所でハンノキ、少し調べさせて頂きました。
ご投稿された3番目のお写真は実でしょうか?造血作用も有るため漢方薬にも使われるとか・・・
それと夕日を背景にシルエットのハンノキ、いかにも晩秋の感が漂います。
最後に川越は良く行くのですが、伊佐沼公園は存じませんでした。今度是非寄らせて頂きたいと思います。
返信する
伊佐沼 (モンブラン)
2017-11-22 18:10:15
ご訪問有難うございました。
私の投稿写真は伊佐沼公園(冒険の森)と近くの農業ふれあいセンターで撮っているものです。榛の木もふれあいセンターの植木で黒いのは実のようです。
お近くにお越しの折は是非お寄り下さい。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿