モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

10/29 イシミカワ ほか

2021-10-29 15:49:19 | みんなの花図鑑

イシミカワの果実

漸く色づいて来ました。緑白→紅紫→瑠璃色と変わります。

近所の荒れ地に繁茂していることを知らず毎年遠くまで見に行ってました(^_^;)

ミゾソバ

この場所のは白色ばかりが咲いていました。

ヒメツルソバ ポリゴナム

雑草対策に植えたのが美しい花壇になっています。

ザクロ 柘榴

熟れて口を開けた果実が道路にたくさん落ちていました。

滑らないように気をつけ通りすがりに一枚ポチッしてきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿