モンブランのお菓子な花散歩

毎日の散歩で見つけた花や樹木をご紹介しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2017-04-27 17:21:42
モンブランさん、こんにちは。
コメント拝見しました。
十分大きく撮れてますよ。シベにぴっちりピントが合っていて綺麗です。
私は元が何の花なのか分からないほど大きく撮るのは好きではありません。
それでは花の美しさが分かりません。
うちのカナメモチは咲かないので、近いうち毎年咲く木を見に行って来ますね。なぜか同じ木にしか咲かないのです。
私が撮ってもきっとこのくらいだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿