うつ病日記 

8年前うつ病に罹り躁状態にもなった夫
思い出しながら8年間のこと
現在の状況など夫婦二人で書き綴ります

浅草寺で祈願

2010-05-06 18:17:09 | 日記
毎年春になると、浅草寺へお札をもらいに行っている。

もう20年位通ったけど、今年は初めて経験する冷たい雨でした。

午後2時に始まる祈祷を待つ間、おみくじを引いてみると「転居は吉」と出た。
良いことは信じることにしよう。

移転先の事務所で新事業を行おうと計画しているのだが、その時期はいつになるだろうか?

今朝早く妻と二人で相談に行ってきたが、先ずはお役所の方に認可していただかければ。。。

初経験のことが、これから次々と待ち構えているかも知れないが、ひとつひとつクリアしていかないといけない。

新しいことを始めること、今までやって来た事をやめること、どちらもパワーが必要だ。