うつ病日記 

8年前うつ病に罹り躁状態にもなった夫
思い出しながら8年間のこと
現在の状況など夫婦二人で書き綴ります

久々の更新

2010-10-14 12:14:38 | 日記
書かなくちゃと思ってはいたのだけど、書くことがまとまらないでいました。


これといって人に自慢できるものがない私。

趣味は、ゴルフ・野球観戦・音楽(ギターを弾いたりコンサートへ行くこと)・ワイン収集・温泉等いろいろあるのだけど、ここのところ満足に楽しいんでいないし。。。

以前はとても夢中になっていたものも、封印している状態です。

集中出来ない精神。これがやはり鬱なのだろうか?


病気と戦っているとは感じていません。しいて言えば自分とかな?


どこから改善していこうか。


なんて考えこむこと自体がいけないのでしょうね。