うつ病日記 

8年前うつ病に罹り躁状態にもなった夫
思い出しながら8年間のこと
現在の状況など夫婦二人で書き綴ります

やっと更新しましたか

2010-06-19 13:14:53 | 日記



ずっと私だけが更新していたのも、見ていなかったようです

水曜日に「更新しているの見てる?」と声をかけて
やっと見てくれて木曜日本人更新


いえ、更新が目的のブログではないので
いいんですけど・・・




車の運転、そう言われてみれば
事故も違反もしていませんが
ついこの間まで小さな傷はよくつけていました


躁状態の時は
独り芝居(電柱にぶつけるとか 脇をこするとか)を良くしていたようです

人身事故がなかったのが救いでしょうか



躁状態の人は運転、してはダメですね
子供が運転しているのと一緒ですから

って、過ぎてしまってから言ってしょうがないですけど




現在まだまだ注意力と集中力
ほんとに欠けてます