きょうの本。

お気に入りの本や日々のこと

河北メイク論02/高岡早紀さんの美しさ

2020-12-13 17:11:32 | 日記



河北メイク論02/YUSUKE KAWAKITA





昨日UPした神崎恵さんの旦那様、メイクアップアーティスト河北祐介さんの本です。
河北メイクもずっと好きです!
おすすめのコスメも、使いやすいものが多いです。





でもわたしの場合、この本は、主に高岡早紀さんを見るための写真集と化してます。笑
もう、美しくて美しくて!
見るだけで美容頑張ろうって気になります。
インタビューも少しだけ掲載されてるんですが、トレーニングはせずに毎日2時間犬の散歩をされているそうです。
あと家の中でもぼーっとソファに座っていることはまずないそう。

これ、わたしの周りでも、歳を重ねても太らない人みんな言ってる気がします。
だらだらソファに座ってたりしないって。
多分、ソファに座ることが良くないというより、目的なくぼーっとテレビとか見てしまうと、口寂しくなってお菓子とかつまんじゃうからそれが良くないんでしょうね。。
30代に入ってから、わたしも気をつけてます…
基本お菓子を食べない、こまめに動く、沢山歩くなど。





アマゾンプライムで見れるグータンヌーボ2に、高岡早紀さんとMEGUMIさんがゲストの回があるんですが、
ナチュラルに美しい高岡早紀さんが見れておすすめです〜。
綺麗で色っぽいけど可愛らしくて、若く見えるけど無理なアンチエイジング感はない、絶妙なバランスの美しさ。
目の保養です(#^^#)





河北メイクに戻りますが、
コスメのプロデュースもされていて、わたしは今これを使っています。 

&beパレットアイシャドウ サンライズブラウン

全色使いやすくておすすめです。
粉質も柔らかくて、発色もモチもいいです(少量ずつつけないと発色良すぎるほどです!笑)。
石鹸オフ出来る肌に優しい成分だそうです。

お店プラプラしてるときに、&beの新商品が出てると、毎回チェックしてます(#^^#)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿