「聞き合いサポートネットワーク」の活動です

摂食障害だった私。聞き合うことで乗り越えた。
今は自分が大好きです。「自分を好きになるために…」をテーマに活動中!

明日はなごみの会です♪

2018-03-10 21:48:38 | 聞き合う
今日は朝早く起きて
探鳥会に行ってきました

念願の念願の「シマエナガちゃん
やっとやっと会えました~


動きが早くて写真は撮れなかった


えぞりすちゃんも可愛かったな~



シジュウカラちゃん




摂食障害サポートグループ「なごみの会」

近日活動予定日時~13:30~15:30

3月11日(日)


参加費  300円
原則として第二日曜日ですが変更する場合がありますのでご確認下さい
場所~エルプラザ(北区北8条西3丁目、JR札幌駅北口徒歩3分)
会場は2For4F 1F案内ボードで確認して下さい
♪参加申込み、問い合わせ♪
聞き合いサポートネットワーク  
摂食障害サポートグループ「なごみの会」   
代表 松橋 和子
E-mail kazuko1524@hb.tp1.jp


コメント反映は管理者の承認制とさせていただきますのでご了承下さい。
(反映には時間がかかります)
よろしくお願いします  

         管理者  松橋 和子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。