最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

生きてるうちが花なんだぜ。

2022-11-17 14:35:24 | 音楽








生きてるうちが花なんだぜ (Live at Blue Note Tokyo / 2021)

 

生きてるうちが花なんだぜ (Live at Blue Note Tokyo / 2021) 
佐藤浩市 · 宇崎竜童 · 木梨憲武 · 江口洋介 · 小沢征悦

Associated  Performer, Vocals, Producer: 佐藤浩市
Associated  Performer, Electric  Guitar, Producer, Recording  Producer: 原田喧太
Associated  Performer, Keyboards: 小島良喜
Associated  Performer, Electric  Bass: 小泉P克人
Associated  Performer, Drums: 山木秀夫
Associated  Performer, Tenor  Saxophone: 竹上良成
Associated  Performer, Trumpet: 鈴木正則
Associated  Performer, Trombone: 鹿討 奏
Associated  Performer, Vocals, Electric  Guitar: 宇崎竜童
Associated  Performer, Vocals: 木梨憲武
Associated  Performer, Vocals: 江口洋介
Associated  Performer, Vocals: 小沢征悦
Associated  Performer, Additional  Vocals: 寺尾 聰
Associated  Performer, Additional  Vocals: 和田正人
Associated  Performer, Additional  Vocals: 須田邦裕
Associated  Performer, Additional  Vocals: 金井勇太
Associated  Performer, Additional  Vocals: 村上虹郎
Associated  Performer, Additional  Vocals: 寛一郎
Studio  Personnel, Recording  Engineer, Mix  Engineer: 橋本まさし
Studio  Personnel, Mastering  Engineer: 藤野成喜
Composer  Lyricist: 宇崎竜童


『生きてるうちが花なんだぜ』

作詞

宇崎竜童

作曲

宇崎竜童


woo 生きてるうちが花なんだぜ

woo 生きてるうちが花なんだぜ 花なんだぜ


歌ってるかい

 踊ってるかい

 笑ってるかい

 泣いてるかい


怒ってるかい

 悩んでるかい

 愛してるかい

 悲しんでるかい


woo 生きてるうちが花なんだぜ

woo 生きてるうちが花なんだぜ 花なんだぜ



一人ぼっちかい

落ち込んでるかい

迷っているかい 

こだわっているかい 


飲んでるかい 

 酔ってるかい

盛り上がってるかい

 バカやってるかい


woo 生きてるうちが花なんだぜ

woo 生きてるうちが花なんだぜ 花なんだぜ


woo 生きてるうちが花なんだぜ

woo 生きてるうちが花なんだぜ 花なんだぜ


繋がってるかい

切れちゃったのかい

はまってるかい

飛んでるかい


生きてるかい

生きてるかい

生きてるかい

生きてるかい


woo 生きているうちが花なんだぜ

woo 生きてるうちが花なんだぜ 花なんだぜ


 

以前、

たまたま、YouTubeでLIVE動画を目にしてから、かなり、やられちゃってます 笑笑

浩市さん、宇崎竜童さん、木梨さん、、

かっこいいなあ^ ^


〝生きてるうちが花なんだぜ〟



最近知った単語。😊

『イケオジ』

イケてるオジサンとのことで

頭髪が薄くなったらカツラをしますか?

の、質問の流れからでした 笑笑

(わたしは着用しませんけど😜)


最近、男闘呼組の復活でよく使われてるそうで

へーー。と、勉強になりました😊


なんにせよ

生きてるうちが花なんだぜ

って、言える大人はカッコいいです。


よし、、

使おう 笑笑

ありがとうございました。

ほな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿