最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

悪夢にて目をさましました。落合さんと金八先生も関係なし。

2022-11-14 11:50:00 | 日記


怖かった(T_T)

なんか、よくわからないが
順調かとおもっていた仕事が
メンバーや部下から全無視されて
社長に追い詰められてる
状況と改善を説明しようとも問答無用
あれ?おれ、何、ミスった?
社長がムカつくほど話しを聞かない
くやしくて泣きそうになる
しかも、怖い、、、
いや、圧倒的に怖い

その社長の顔がなぜか

武田鉄矢さんだった(ごめん🙇)


目が覚めても
夢でよかったと安心するまで
ちょっと時間がかかりました

これは、
前職で似た状況だったからかな 笑
武田鉄矢さんはまったく関係ないので
それは不思議やけど😜








第3章で
まだまだ途中ですが、
これは、、、すごいぞ。
野球にくわしくないわたしでも
完全に虜になってます
得意の(?)
流し読みがまったくできません。
終わりそうな気配がないので
とりあえず😊

ありがとうございました。
ほな。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2022-11-17 14:13:03
kiki様
いつも温かい励まし有り難うございます。
あっ!更新されたのかなと思い訪問しました。
お忙しい毎日と思います。kikIさんの本や映画のご紹介簡潔で分かりやすいですし、初めて知る事も沢山有ります。また、お時間出来たらの更新楽しみに待っています。
返信する
Unknown (kiki2525)
2022-11-17 15:40:43
@naotomo3451 こちらこそいつも
ありがとうございます。
温かいお言葉、スキップしそうなくらいに嬉しいです😆
今日すごく得をした気分です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気の利いたコメントができず
すみません。
今後もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿