キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

生どら焼き開封してみたら

2022年11月29日 | お買い物

たまにWiFiが繋がることがあり
今だ!!とばかり
書いております。

生どら焼きをもらいました。
今まで食べたことが
無かったのです。
写真を見てください。
クリームたっぷり
高さ何センチあるの~?
美味しそう~

早速、開封です。

まずは1枚目の黒みつ入り。

ま、まあ、美味しそうです。
しかし見本写真と違うような~?
クリーム・・・少なくね?

でも黒みつとクリーム
合いますね!!
生地はどら焼というより
パンケーキのような薄さ。
フォークでは切れなかった~
これは手に持って食べるもののようです。

そして次は
甘納豆入りの生どら焼き。

え?
なんか様子が・・・

透明のセルクルを外してみる。

目が点!!
たまたま、こうなっていたのを
店で手に取っただけなのか?
それとも買われるまでの間に
誰かが店内で落下させたのか?
画像ではわかりにくいですが
潰れてる部分発見~!!

中身が見えない包装って
こんなんでも売れるってことですよ!?
中身が見えたら、
お客さん誰も買わなかったでしょ?
中身が見えない外袋には要注意ですね。
写真と実物もかなり違ってたし。

でも、まいっか。
美味しかったんで。



買って貰うためによくあるのよね。

りんちゃんも
写真と違うの?

確かにそうだわ~!!
りんちゃん、実物は
ミス美猫だもんね~

2人して何を言い出す!?