キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

動画を見せるとうるさい猫になる?

2022年01月15日 | りんちゃんのひととき

テレビを見る猫ちゃんって
わりと多いですよね?
私はテレビを
ほとんど見ないので
りんちゃんもまともにテレビを
見たこと無かったんですよ。
で、今回たまたま
Gyaoで音楽動画を
見ていた私。
ちょっと席を外した途端、
いつものようにりんちゃんが
私の椅子を占拠し・・・!!

なんと、そのまま
りんちゃんが
動画を見続けていたんです。

何が気に入ったのか
ドツボでした。

りんちゃん
この方が気に入ったもよう~(笑)

違いがわかるんか~!?

そして、りんちゃんにとって
興味ない顔の方が出ると・・・、
この態度。

顔を背けるんですね!?
露骨すぎじゃね?

そして、
お気に入りの方の
立ち姿が映ると・・・

立ち上がって
まるでコンサート会場のノリ。

と、思ったら・・・。

ヒゲ顔はイヤだとそっぽ向く。
(オマエが言うか~!!笑)
※白飛びしてますが、
見えるかな?
ヒゲの男性が映ってます。

最終的には、

大きなアクビでシメる。

いや~、まるで
小うるさいオバちゃまと一緒に
テレビを
観ているようだったわ!!

ところで、
一般的にオバちゃま達って
どうして
あ~だこ~だ言いながら
テレビを見るのでしょう?
(ᅙωᅙ)

↓↓いきなり、サヨナラ〜!音量注意。