キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

飼い主は見た!!猫の戦闘スイッチ・on/offの瞬間!!

2019年09月24日 | 遊ぶ

飼い主、暇だったので

日向ぼっこしていたりんちゃんと遊びたくなりました~

まあ、りんちゃんも何もしてなかったし、

暇なんだよね?

「遊ぼうよ~!!」と、

猫じゃらしのヒモを目の前でちゃらちゃらさせましたよ~

あまり乗り気じゃなかったりんちゃんですが、

ヒモを見ると、そのうち手を出したくなる猫の習性を知ってますからね。

 

ほ~ら、仕方なさそうな顔をしつつ片手を出してきましたよ~!!

 

そして!!

今度は両手だ!!

完全にスイッチが!!

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

飼い主とりんちゃんは楽しく遊びました~。

 

が、約40秒後、突然・・・・。

りんちゃん、

急に冷めた表情(背中の)で毛づくろい。

そして毛づくろいもササッと済ますと、

気だるい雰囲気・・・。

 

なになに?急にテンション下がった!!?

あんなに楽しかった40秒はどこ行った~?

 

りんちゃん~!!聞いてるか~?

猫じゃらしさんも寂しそうに倒れてますけど~!!?

スイッチ入るのも早いけど切れるのも早くね~ですか?

 

・・・りんちゃん、

その後、遠くを見つめていました~(=‐ω‐=)

 

短い動画です。こちらも是非ご覧くださいませ。↓↓

 遊びのスイッチ・入った瞬間切れた瞬間~kitten3