キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

りんちゃん、眼力を見せる!!

2021年02月08日 | グッズ

最近、中古のDSゲームソフトを購入しました。
実は昔このゲームをやったことがあるのです。

※写真撮っていると、
案の定、りんちゃんが・・・。

この「眼力(メヂカラ)トレーニング」は
動体視力などの眼力を鍛えるらしいです。
以前、一度手放したのですが
あれから10年以上経って
再び遊びたくなったと言うわけです。

りんちゃんは猫だから
動体視力は確か凄いんだよね!?

内容としては
動くものを目で追うゲームがほとんど。
眼力年齢も出るんですよ。
久しぶりにやったら、
なんと、まさかの43歳!!
その昔は20歳を出していたんですよ~!!
衰えたんですね・・・、
はい、認めます (*_ _)

シャッフルされた箱の中から
玉が入っている箱を当てるゲームや
スポーツゲーム等々、
色々楽しめます。

りんちゃんにも
見せてあげたところ・・・

りんちゃんのオメメが
メラメラと燃えてきたようです。

楽しみですね。
お願いします!!

ほ~!!
オメメが何やら
ホントに燃えてきましたね。

なるほど。

あら!! 
光りましたよ!!

壁に穴が開きそうなビームです。

天井にも。
これは凄い目の力です!!

目の力もそうだけど、

首を回す力もスゴイわ!!
(あちこち借金しても平気?)