キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

舐めてくれるのはいいんだけど

2023年09月04日 | りんちゃんのひととき

涼しくなってきたからなのか、
少しずつ食欲が増してきた
りんちゃん。
それでもベッドの下が
お気に入りなのは相変わらず。

ベッドの下で過ごしている
りんちゃんを撮影しました。

ほう~
かっこいいですね~
女の子だけど・・・(笑)

いつも同じ角度からの
撮影なので
ちょっと向きを変えて・・・と。

向きを変えてもカメラ目線ですね。
はい、パチリと。

その時だった。
ありゃ・・・!?

あれれれ~~~!!

じ、実はですね、
ここだけの話。
違う角度から撮ろうとして
床に当ててた肘が滑り、
スマホを守ろうとした右手首を
軽くひねってしまったのです!!

この後、
りんちゃんがベッドの下から出て
ママの足首を
ペロペロ舐めてくれました。
・・・足じゃないんだけどね(笑)

え?手首が太過ぎて
足首と間違えただと?