キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

全国の飼い主さんを敵に回す?キジトラのひとり言

2021年09月05日 | りんちゃんのひととき

猫にも厄年ってあるのでしょうか?
今年のりんちゃんは
病院と縁が深かったです。
そしてキャリーバッグ見ただけで
トンずらしてました。
可哀そうだったけど
笑えるくらいかわいかった~

でも、ママの手作り
エリザベスカラーもどき、
とっても似合ってたよ~

お薬苦かったよね・・・。

あら?
いきなりカメラ目線!?

りんちゃんから皆さんに何か
伝えたいことがあるようです。

 

りんちゃん!!
そんな失礼なこと言っちゃいけません。

全国の飼い主の皆さんのお家は
キレイに掃除されてますよ!!

実は我が家の飼い主Bの部屋が、
お部屋じゃなくて
プチ汚部屋なんですよ!!
りんちゃんが、その汚部屋に入り
寝転がったりしていたのです。
たぶん原因の一つだよね?( ̄■ ̄;)

りんちゃんのあごの下のデキモノ、
アレルギーかもしれないと
先生に言われてました。

しか~し!!
(イケメンの?)先生には
とても訊けませんでした。
「部屋が汚いのが原因でしょうか?」
・・・なんてねぇ~orz