キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

年忘れ「りんちゃんをさがせ!!」

2020年12月27日 | りんちゃんをさがせ

約1年ぶりになります、
「りんちゃんをさがせ!!」の時間が
やってきました~

自己満足100%なので
あたたかい目で見て頂けると
とっても有難いのであります。

さて、りんちゃんから
クイズの説明があるようですよ。

前回は今年1月だったんだね~
ホント久しぶり。

そう。

そして余計なことを考えないで
探すのがコツですよね~
(部屋ごちゃごちゃだとか・・・)

それでは早速、
第1問
これは簡単でしょ!!

どひぇ〜!
いきなり激ムズ〜と、思った方。
よ〜く目を凝らして見てくださいね。
これ見つけられなかったら次以降は、
おそらく無理ぽよです(¯―¯٥)
※スマホの方、第2問以降はスルーで、
無理なさらぬよう(*_ _)  

 

第2問
これは、どうかな。
猫の特徴がわかれば・・・。

 

第3問
これは・・・難易度5!?
猫の習性がわかればイケるかも。
でもパソコンからじゃないと
絶対無理・・・とも言える(笑)

残念ながらおそらく
このりんちゃんをさがせ!!は
今回で終わりになると思います。
(使ってたアプリが使えなくなったため)

自己満足100%のコーナーでしたが
(しかもスマホでは超難問になる)
過去数々のお目汚し
大変失礼しました~(*_ _)    


今回の答え合わせは次回!!
<(_ _)>
宜しければチェックしてね!!

※今までの「りんちゃんをさがせ!!」に
興味ある方がもしいらっしゃいましたら、
カテゴリー「りんちゃんをさがせ!!」
から是非ご覧くださいませ!!
  ぺこ <(_ _)>