キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

年忘れ「りんちゃんをさがせ!!」解答編

2020年12月29日 | りんちゃんをさがせ

前回「りんちゃんをさがせ!!」
解答編です。

スマホアプリでご覧になった方には
画像拡大も出来ず
酷な問題でしたね。
(アプリからではなく、
webで見ると拡大出来るのだ〜)

りんちゃんも
色んなところに
隠れてくれるので
問題作成は楽しかったのですが、
使ってた画像編集アプリが
使えなくなり残念です~

りんちゃんのキジトラ模様を
目印に探してくれたと思うよ~

早速回答に行ってみましょう!!

第1問
りんちゃんがお行儀よく
立って(座って)ましたね~

 

第2問
こんなところに寝そべってました!!
耳と目でわかりましたか?

 

第3問
これはかなり難しかったのでは?
でも猫の習性「高いところ好き」を
知っていたら簡単でしたよね!?

ていうか~この白黒画像、
じっくり見てたら
部屋がごちゃごちゃに
見えてくるから
不思議ですよね~!?

ん?

ごちゃごちゃに見える
・・・じゃなくて

実際に・・・・・・⁉
( ° ω ° ; )  


「りんちゃんをさがせ」のために
あえて崩してあります・・・。