キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

「猫さがし」パズル作った1~画像編集を使って

2017年07月12日 | りんちゃんをさがせ

時々、かくれんぼして
飼い主に探させる
りんちゃん。

ずっと以前から
「りんちゃんをさがせ」という
身内間だけの
パズルを作っていました~

100枚ほど貯まったので
今回は記事にしてみました。

「 あぢ~ので、
このスタイルでゴメンにゃ~」

「とにかく、夏はあぢ~にゃ~」

 暑さでダラ~ンと、
寝そべったままの
りんちゃんです~

では初級編から~
①猫の特徴で・・・
すぐわかるよ!

 

②これは・・・どうだろう!!
 ちゃんと見ればわかるよ。

 

③これはすぐわかったよね!?
 一番簡単だったかも。

さて、おわかりでしょうか?

念のため、
次回解答編をアップしますので
お楽しみに!!

解答編はこちら

 

ちなみに、
部屋がグチャグチャに
見えるのは気のせいです
・・?(* ̄Oノ ̄*) 

 


キジトラ猫ランキング