キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

「猫さがし」パズル作った2・解答編りんちゃんをさがせ

2017年07月13日 | りんちゃんをさがせ

昨日の「猫さがし」の
解答です~

昨日の記事、
まだ読んでない方は
こちらを読んでから↓↓の方が
楽しめると思います~♪

(もしよろしければこちらから)→
 「猫さがし」パズル1~画像編集を使って

では解答編始まります。

 

↓↓①ここにいましたね~
これはすぐわかったと思います。
耳を見つけたらOK

 

↓↓②意外なところに
隠れていました~

ぼんやり見ていくと・・・
猫でしょ!?
①とは逆に耳が無い~!!
鼻とヒゲと鈴を確認してね。

ところで、
ふなっしーに
惑わされませんでしたか~?

 

↓↓③これは
パッとすぐ分かった人と
先入観が働いて
正解が見えなかった人、

二つに別れたと思います~

それにしても
忍者かカメレオンみたい?
よく馴染んでる~

夏のひと時、ほんの少しでも
楽しんでいただけましたか?

 


キジトラ猫ランキング