キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

「猫さがし」パズル作った2・解答編

2017年07月13日 | 日記

昨日の「猫さがし」の

解答です~

昨日の記事、まだ読んでない方はこちらを読んでから↓↓の方が楽しめると思います~♪

(もしよろしければこちらから)→ 「猫さがし」パズル1~画像編集を使って

では解答編始まります。

 

↓↓①ここにいましたね~

これはすぐわかったと思います。

耳を見つけたらOK

 

 

↓↓②意外なところに隠れていました~

ぼんやり見ていくと・・・猫でしょ!?

①とは逆に耳が無い~!!鼻とヒゲと鈴を確認してね。

ところで、ふなっしーに惑わされませんでしたか~?

 

 

↓↓③これはパッとすぐ分かった人と

先入観が働いて正解が見えなかった人、

二つに別れたと思います~

それにしても忍者かカメレオンみたい?

よく馴染んでる~

 

夏のひと時、ほんの少しでも楽しんでいただけましたか?

 


キジトラ猫ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猫さがし」パズル作った1... | トップ | 昼寝を邪魔され警備隊長、出動 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事