キジトラ猫のりんちゃん

やんちゃなキジトラがみんなを笑顔にしてくれます☆

忘れっぽいママvsりんちゃん

2023年12月01日 | りんちゃんのひととき

食いしん坊のりんちゃん。
毎日のご飯とおやつの時間だけは
決して忘れることがありません。

りんちゃん自身で
ちゃんと管理しているらしいです(笑)

ほら、この日も、
ご飯の時間になると
お皿の前で待機です。

もらえるまで
ずっと待っているのです。
ママが気付かない時は
ママをじっと見つめて
目力光線を送るのです。

それじゃ~ご飯にしましょうね。





ママはお皿をキレイに洗って・・・と。

はい。
お皿、きれいになったよ~

ごめんごめん。
(本当に忘れてた!!
写真撮るのに夢中になってて><)

いつものフードだけど
召し上がれ~

まあ、こんな感じで
私が忘れっぽいものだから
りんちゃんがしっかりしてくるみたい。

トイレも大きいのをしたら
ちゃんと知らせてくれます。
なぜか、ママが
ご飯を食べている時に‼
(lll-ω-) 止めて欲しいわ~