日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

似てるのかな~???

2006-06-06 19:55:59 | hyunjae
どうなんでしょう?
・・・と思って、似たポーズを貼って見ました・・・。



↑hyunjae



↑hyunjoong

さあ?どうでしょう?
似てると言えば・・・私は角度によっては似てるかな~って感じですね~

SS501も結構曲もポップで好きだし、メンバーもかわいいなあ~って感じです。
もう、若すぎて・・・全然恋愛対象的な感情ではありませんが、がんばってね~って感じです。
だから、ま、似てても全然嫌じゃありませんけど・・・。

でも、名前までなんだか似てますよね・・・。
しかも、SS501のメンバー内でも、カタカナ表記にすると同じ名前が2人いてややこしい・・・。(2人は”ん”の表記が違うのよね

でも、SS501のリーダーってよく、イ・ドンゴン氏にも似てるとか言われてますけど・・・これとhyunjaeはイコールではないでしょうって感じです~。

皆様はオッテヨ?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよね・・・ (yuko)
2006-06-07 19:28:40
momoさんの言うとおり表情によっては「えっ?似てるかも・・」と思うことがたびたびあります。実はチングが数人501に夢中になってしまった人がいてファンミも行ってきたとのこと・・・。彼女もblogやっててたくさんUPしているのですが、写真を見ているとやっぱり似ているかも!と・・・。チングの影響で私もけっこう彼らのことは好きですよ~。この間の渡韓の時は唯一CDを買ったのは501のもの・・。(^^ゞドンゴンssiはちょっと違うでしょ!でもそのチングたちが言うには山ピーに似てるでしょ!とのこと・・

う~ん・・・・・。
返信する
yukoさん~ (momo)
2006-06-07 21:50:07
そうなんですよね~。

真正面からとかだとそんなに似てる感じはしないんですが、ときたま、そう言われて見れば~・・・って感じです。

でも、SSのヒョンジュンは・・・山ピーに似てるかも~^^うんうん。今、黒髪だから余計にかな~・・・。



SS君達の2枚目は結構聞いてますよ~

7月に3枚目が出るとか~・・・?



SS君達は韓国雑誌とかにもたくさん掲載されてていいな~って感じです。

やはり、K-POPだからなのかしら~?

でも、イ・ジュンギさんとかは良く雑誌でも最近見かけますよね~・・・。

これも事務所の力の差???なのかしら~ん
返信する
こんばんは♫ (sima)
2006-06-07 22:21:08
お久しぶりです~!お元気ですか?



ヒョンジュン君の話題なので出てきちゃいましたごめんね~



私はヒョンジュン君はイドンゴンssiか山ピーかって思ってたけど、言われればヒョンジェssiにも似てますね~

単に撮る角度に因るのかしら・・・



でも私もヒョンジェssi≠イドンゴンssiだと思いますわ~



返信する
simaさん~ (momo)
2006-06-08 10:56:32
お久しぶりです~



ふふふsimaさんはリーダーがなんですね~^^

6日がお誕生日だったんではないですか?



似てるネタってよくニュースになりますよね~

日本で単独コンサートがあるらしいですが、simaさんは行くの???

そういえば昨日のいいともに神話も出てましたね~^^

チェック済みですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。