日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

あれから一ヶ月経ちました・・・

2006-06-07 10:09:37 | FANMEETING
月日が経つのは何て早いんでしょう~~~。
hyunjaeさんのセンイルパーティから、今日で一ヶ月経ちました。
そう、先月の5月7日は9日が誕生日のhyunjaeさんをお祝いする会が韓国のファンサイト主催で行われました。
その会に参加する為にお友達と韓国まで行ってしまった私・・・・。
何だかそんなにもう経ってしまったのね~・・・・。

あの日も、今日の東京のようにとても良いお天気で・・・。
5月の初めだと言うのに初夏のように暑かったです。
とても日差しがまぶしかったのを覚えています。
(そう、韓国は日本より寒いからって聞いて、重ね着できるように何枚か洋服を用意して行ったのに、結局着なかったカーディガンとかもあり・・・

もちろんその会はファンが作った手作りの暖かい雰囲気につつまれて、とても素敵でしたし、何よりもhyunjaeさんの嬉しそうな笑顔が私には何より幸せでした
あの日、hyunjaeさんは良く咳き込んでいましたが、もう、体の具合はよくなったのでしょうか~?




今回、hyunjaeさんに会えただけでも嬉しかったのですが、韓国のファンの皆さんと交流が持てたことも嬉しかったです。
皆さん、とても親切で・・・そして、hyunjaeさんを応援する気持ちに感動しました
みなさん、とっても純粋で・・・。今も思い出すと心がとても暖かくなります。

素敵なhyunjaeさんの笑顔とファンの方の優しさ・・・ずっと忘れられない思い出です。




↑この帽子をかぶってるhyunjaeさん、おちゃめで好きです

日本のファンミはどうしても商業目的もからんでくるから仕方ないけど・・・日本でもこういったアットホームなファンとの交流ができたら嬉しいですね


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (kasumimama)
2006-06-07 15:20:40
momoさん ブログ開設おめでとうございます。

別サイトで拝見させていただいて、お世話になつています。



お誕生会から、もう一ヶ月がすぎたのですね・・

ヒョンジェ君には 過酷なドラマだったから十分休ませてあげたい反面 話題が全く無い!のも、ちょっと寂しいです・・

 今は静かにヒョンジェ君の事 見守っていきたいとおもっています。



また、あっちやこっちでお世話になりまーす

よろしくです。
返信する
Unknown (829)
2006-06-07 16:27:26
んん~一ヶ月が過ぎたのですね~・・。

もう随分前の事の様な気がします。

あれから・・何もhyunjaeの情報がないからかもしれませんが・・・

今日、久々に書店を覗いたら、

百想の俳優ファッションチェックのページがあり、

服のセンスは誉められていたけど・・

なっ、なんと・・名前がゾ・ヒョンゼだって・・言葉を失った私・・。
返信する
P.S (kasumimama)
2006-06-07 16:40:49
momoさん

「初恋8話」の書き込みのことですが、

実は私も初恋ヨンウ とってもすきです。

男性としては、ちょっと弱いタイプ?かもしれないけど ヒョンジェ君には(私的には)何かとても似合っていたなぁって・・・

 髪型がとてもステキでこの時のヒョンジェ君は大好きです。



反対にちょっと「オンリーユー」の方がダメかな・・
返信する
さっそく・・・・ (yuko)
2006-06-07 19:19:32
こんにちは・・・

さっそく覗きにきましたよ!ここではmomoさんとお呼びすればいいのかしら・・・。

ヒョンジェさんの話題いっぱいの所は嬉しいです。



5月7日からもう一ヶ月が過ぎちゃったんですね・。その節はお世話になりました(^^♪ 本当にアットホームなパーティで幸せな時間を過ごすことが出来ましたよね。ヒョンジェさんの素顔を垣間見ることも出来ました。momoさんの歌も忘れられないですよ~(^・^)

今回momoさんは初渡韓だったんですよね・・。そうなんです・・。好きな人に会いたいと思う気持ちって物凄いですよね。知らない間に凄いパワーが自分を後押ししちゃうんですよ~。私も韓国が好きになってからこんな私も存在していたんだ!とびっくりしています。また行きたいですね!
返信する
kasumimamaさん~ (momo)
2006-06-07 21:28:58
こんばんは~お越し下さってありがとうございます~

っで・・・あちらでは何さんなのかしら~??気になります^^;

(ごっごめんなさい。文面だけでわかる人もいれば、そうでないかたも今度こっそり教えてくださいね^^)

でもでも、こちらでもどうぞよろしくです



そして、ヨンウ派がまた一人増えてとっても嬉しいです~

そうなの~!このときの雰囲気と髪型・・・前髪アリ派なわたくしのまさにツボです

返信する
829さん~ (momo)
2006-06-07 21:33:39
本当に一ヶ月・・・あっという間のようなそうでないような・・・



そしてそして、829さんのおっしゃる雑誌はrikuさんも見たと言うあの雑誌なのですね~?



でっでも、その名前の間違いは・・・先日の血の涙よりもショックかも~~



(血の涙は一応、なんだかの賞に入ってたので情報が混乱されてもまあ、しかたないかとかとも思えますがね~・・・にしても失礼な
返信する
yukoさん~ (momo)
2006-06-07 21:39:46
こんばんは~こちらにもお越し下さってありがとうございます

hyunjaeさんファンの方が少しでも楽しんでいただければいいのですが・・・すべて愛はありますので変てこな文や突っ込みにも怒らないでついてきてくださいね



本当に、一ヶ月経っちゃいましたね~・・・(遠い目・・・)

こちらこそ、その節はありがとうございました。

慌しい日程でしたが、今度もし機会がありましたらyukoさんのおススメの場所にも是非、ご案内くださいね~



これからもhyunjaeさんのこと、がんばって応援していきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。