日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

留守にします

2006-09-16 10:45:30 | diary


何だか台風がまた来ているらしいのに関西方面にお出かけしてきます。
直撃なんてことになっちゃったらどうしましょう

ま、そんなにあちこちウロウロしないとは思いますが・・・。

どこかでPCみれるかしら・・・(←中毒症ですね^^;)
それでは・・・。

※画像はまったく関係ないですね

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて。 (kasumimama)
2006-09-16 11:56:57
momoサン おはようございます、



前から言われていた関西に今日からお出かけなんですね。

台風は明日、17日から18日にかけて大荒れになるらしくこちらの方も心配です、(2年前は自宅の瓦やアンテナ、雨どいまで、ひどく壊れて修理代に泣けました・・)

お気をつけて行って帰ってください。



今日は朝、久しぶりにゆっくり出来て一週間まとめての、「純情きらり」が見えました。

久しく見てなかったのですが、達彦さんと結婚式まで進んでいたんですね~~。

ドラマも飛び飛びで見ていたので、今までは冬吾さんとの関係も???でしたが(正直、どっちがすきなの??)やっぱり昔は好きだったんですね。 そっか~・・

今日は、今まで疑問だったことが分かってスッキリでした。

達彦さん、クミホのミヌに雰囲気が似ているから気になりだしたドラマでしたが、今日改めて達彦さんを見返したら、ヒョンジェ君に比べ目も細いし、唇も薄いんだけど雰囲気としたら、やっぱりほんわか似てるかなー・・(私だけかな)なんて、つまらないことを書いてすみません。

でも1時間30分、集中してテレビを見るのはチト、疲れました。



明日は台風接近ですが、主人の実家で稲刈り後のもみすりをします。風がすごいのにもみすりで百姓・・

頑張ります。

返信する
いってらっしゃい。 (deburin)
2006-09-16 14:43:20
っていうより、いらっしゃいですね!



台風となかよし?でもうまく付き合ってらしゃるからこの前みたいにきっと大丈夫





楽しい週末をお過ごしくださいね。



返信する
台風は・・・ (ハイネ)
2006-09-17 00:21:27
momoさん、こんばんは~^^

お出かけですね・・・

台風は、来ているのでしょうね・・・

今のところ、雨だけで、風はありませんが・・・

今日は、運動会でお弁当を朝早くから、たっぷり(娘の友達が、私のお弁当を楽しみにしているというのでおだてられて、たっぷりと作ってしまいましたが・・・)朝から当然、雨・・・でも・・・一昨年は雨でもしたからな・・・と思い、作り終わって、連絡が無いので、学校に聞いたら・・・火曜日に延期でしたーー;

火曜日に、また作らなくては・・・

ヒョンジェ君にも食べさせてあげたいな・・・と、すぐヒョンジェ君が頭に浮かんでしまいます・・・

結局朝、昼、晩・・・同じものを食べました・・・

明日、九州に上陸とか・・・明日は、風も出るかも知れませんね。

大阪は、雨どんなかな・・・?

台風が、直撃にならなければよいですね。

楽しい連休をお過ごし下さいね^^

返信する
Unknown (しま)
2006-09-18 19:01:26
momoさん、お疲れ様でした!

無事に帰られましたか~?



久々に会えて嬉しかったよん♪



次は11月だね^^

もっと一杯お話ししたかったけど、

今度に残しておくね。

あ、でも今度はもっと忙しいか・・・・



お疲れの出ませんように~

返信する
kasumimamaさん (momo)
2006-09-21 11:56:26
こんにちは~。無事帰ってきました。

kasumimamaさんも無事もみすり終わりましたか?

私も小さい時、農家ではないけどおじいさんの家が田んぼを持っていて、稲刈りや田植えを手伝った記憶があります。(今は人に貸してしまっているらしい・・・)

純情きらりも無事2人が結婚されて・・・ひとまず良かった良かったですね。

大阪のホテルでも月曜の朝、見てしまいました^^;

達彦さんはやはりズラかしら?
返信する
deburinさん (momo)
2006-09-21 11:59:43
無事に行って来ました~。

はい、台風とは仲良し?らしく、前回の韓国に行った時のように、まったく影響なく、楽しくすごしてきました。

京都も寄りたかったけど、月曜日、前日のコンサートではしゃいだ後、遅くまででたせいか、まったり過ごし、早めに帰ってきてしまいました。

しかもガイドブックも買って行かなかったため、梅田の駅周辺もよくわからず^^;

でも友達に鶴橋やら難波の街をちょっと案内してもらいました。

後でちょこっと日記として残して見ようと思ってマス
返信する
ハイネさん (momo)
2006-09-21 13:20:36
運動会はどうでしたか?

東京は春だけしか運動会がないところもあるらしいです。

そして、ハイネさん、料理も得意なのですね

2度もお弁当・・・お疲れさまです。

でも、食べてくれる人を思うと張り合いもありますよね
返信する
しまさん (momo)
2006-09-21 13:23:53
無事に帰宅しました~~。

こちらこそ、久しぶりにお会いで来て嬉しかったです



コンサでは隣ではしゃいでいてスミマセンでした

(ライブでの私はいつもあんな感じです^^;)



翌日は梅田に出たのですが、土地勘もなく、結局阪急でお茶したりしました。

次は必ずたこ焼きとか食べて帰るわ~
返信する
二度目は晴れ! (ハイネ)
2006-09-23 23:42:02
運動会、二度目は晴れました~^^

みんなが喜んでくれるので、調子に乗って、お弁当を頑張って作りましたが・・・

もう・・・目が開かなくなりそうなくらい・・・疲れました(笑い)

でも、楽しい運動会でした

大阪へ行かれたのは・・・ひょっとして・・・S○○Pのコンサート?そう言えば、妹が大阪に行きました。

東京も、福岡も・・・行っていました。・・・私も、ヒョンジェ君のファンミ全部行きたいな・・・

私も、S○○P広島であるときは、行っていましたが・・・最近は、忙しくて、行っていませんでした。

地域によって盛り上がりが違う!と言っていました。

違っていたらごめんなさい・・・

楽しい連休をお過ごし下さいね^^
返信する
ハイネさん (momo)
2006-09-25 00:35:00
楽しい運動会だったようで何よりです^^

私はS○○Pのコンサートじゃなかったんですよ~。

彼らのコンサートは1度も行った事ありませんが、いった方はみんな良かったと言いますよね・・・。

(どんななんだろう~~)

今年の夏はB'zのコンサートしか行きませんでしたが、久しぶりにとっても良い席で見れてストレス発散できたな~~(東京ドームだったので期待していなかっただけに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。