日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

一夜明けて・・・

2015-09-18 07:58:35 | ヨンパリ

昨夜は何だかドジュンが可哀想で~~

まさか・・・あの12階の部屋に…とも思ったんだけど、
あの部屋に運ばれるも、
きっとテヒョンが助けるんじゃ?って思うのよ・・・

だって”ヨンパリ”ってタイトルじゃないっすか!

同じ事をヨジンがしたら話にならないわけで~~

 

そもそも元はヨジンも兄が大好きだったわけですもんね
許せない事をしたわけですが~~
それも塵も積もった嫉妬故・・・

罪は償わないとだけどさ~

そうでないとテヒョンとヨジンのハッピーエンドは無いと思うし・・・
(そこは私的に興味無いケド・・・)

 

もう仕事に行かなくちゃ・・・遅刻だ・・・

皆さんの感想コメも嬉しいです(*^^*)
お返事は帰宅後に・・・
是非、みなさんのご意見も聞かせてね~~☆

 

ではではあんにょ~~~ん!

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (rieko)
2015-09-18 13:16:29
momoさんいつもアップありがとうございます。今回はリアルで見てないのでmomoさんのブログ楽しみにしてます。昨日はとてもかわいそうでしたね。
11月から始まるそうですが見れるかどうか。会社の人に頼めばいいのですが、なんせ小心ものなので(嘘つくな)
レンタルがでるまで待ってます。
明日からシルバーウィークですね。どこか行かれますか?
私は溜まったDVDを見ようと思ってます。
過ごしやすい季節になったので、外出すればいいのに
なかなか実行できません
momoさんの行動力が羨ましいです
では楽しい休日をお過ごしください。
返信する
悪役だからこそ… (フィニ)
2015-09-18 15:51:18
皆さんの複雑な思いか伝わってきて
momoさんの思いはもちろんのこと
他の方達のコメントも楽しく?読んでおります。
悪役だからこその楽しさがあるのだと気付かされました。

で、ラストはヨンパリだもの
ヨジンの復讐を止めてくれるに一票ですU+203CU+FE0F
返信する
riekoさん♪ (momo)
2015-09-18 16:12:11
riekoさん、こんにちは☆
お久しぶりです!お元気ですか?
ちょっとサボっていた間のを埋めていなくてすみません・・・;;
でも検索したらレビューとか書いている方いるんじゃないかな?視聴率もいいし・・・なんて^^;;
11月からも始まるし、案外早くDVD出そうな予感がします。
だから意外とレンタルも早いんじゃないかしら??
シルバーウィーク・・・日本中、大雨だとか噴火とか津波とか・・・ドキドキですけれどウロウロしてみようとあれこれ下調べ中です( `ー´)ノ
限りある休み・・・なので^^
返信する
フィニさん♪ (momo)
2015-09-18 16:15:32
フィニさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
私も本当にこうしてみなさんのご意見が聞けると嬉しくなってちょっとがんばってみようかなって思えます(笑)
そうそう~~悪役ながらではの楽しみ方もようやっとつかめてきている気がします(←遅いかな・・・;;)
これも出番がふえてきてくれたから色々思えるんじゃないかな?とも思っています^^
あくまで主役はテヒョンだからね~☆
過大な期待はないのですが、本当に後味がスカ~~っとする感じでお願いしたいものです^^;
返信する
そうですね! (コス)
2015-09-18 17:38:57
こんにちは、momoさん^^

本当に、切なかったですねー。
あの2人の会話があまりにも、切ない・・切なすぎる・・・。

あと4話ですね。本来だとあと2話。これはどう解釈してよいのでしょうね。本来の筋書きを少し膨らませて、伸ばしたのか、本来に2話延長の話にしたのか・・・。それによって、ドジュンの存在、出番って変わってくるのではないかと・・。

そして、ここまでくると、結末を考えたくなってしまいますよね。

どうなんでしょうねー。わたしも、始めのころに、ひょっとして、最後にあの特別室のベットに眠らされるのは、ドジュンかと、思いましたが、ここまで、ヨジンの本性が強いとも思えませんでした。

チェヨンが変わりましたよね。彼女も、今までとは打って変わった扱いを受けて、やっと見えてきたものがあったんですね。
そこで、哀れな状態のドジュンとのやり取りは、・・・・
久しぶりに胸が痛くなりましたよ。

想像ですが、・・・、あと、4話。確実にドジュンの身体はしばらくあの病院の12階ですよね。ヨジンがどうするか!
チェヨンは、夫のため、ヨジンに対抗するため、奔走するのでは?ヨンパリの力を借りて・・・・。

ただ、ドジュンが元通りになるには、ヨンパリの力が・???その後はつつましくチェヨンと・・・か。?
ヨンパリとヨジンには、ハッピーエンドは、見えてこないんですけれど・・・・。ヨジンに、いわゆる、「愛がある人」というものをあまり感じないので・・・。
最後は、ヨンパリが「ヨンパリ」として、一人残る・・・。とか???(わらい)

この14話で、ドジュン役・・・・。このあたりで、俳優チョヒョンジェの悪役としての本領発揮?かと、思えました。ファンなので、こういう心理的に繊細な感情表現の上手さがすごいと、思えるのですが、特にメロ的・・・・。
すこし、どすのきいた悪役というより、その逆のような印象のドジュンですが、・・・。

それにしても、ヒョンジェさん、お仕事が楽しい?充実してきているのでしょうかしら?
この次のお仕事も、早く決まって、動いてくれるとよいですね!^^

83


返信する
コスさん♪ (momo)
2015-09-18 23:25:49
コスさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます^ ^
何回かこの回のラストはヒョンジェさんの演技で本当に心に残るベスト10に入ること間違いなしです!
二話延びた分はどうなるかわかりませんが、間延びし無いで終わって欲しいです。
でもあくまで主役はチュウォン氏だから、まだまだあまり期待を大きくしないでおこうと思います^^;
期待してなくてたくさん出番があり、納得なラストなら嬉しさ倍増でしょ?(笑)
瞬間視聴率も更新して、益々ヒョンジェさん、頑張ってくれたらファンは嬉しいですよね(≧∇≦)
感想のお手紙書かなきゃだね!
みんなであれこれ結末想像するのも楽しいです^ ^
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。