日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヨンパリ14話

2015-09-18 00:00:43 | ヨンパリ

ちょっとラストのシーンがあったので貼っておきますTT

《BEST》 Yong Pal 용팔이|채정안, 조현재 ‘테러 현장’ 목격! 충격의 눈물 EP14 20150917

テヒョンは病院に出勤すると超VIP待遇
戸惑うわけだけど・・・
借金の為にやばいバイトしていた時の野望に棚ぼたでもなったのにね(笑)
何だかあの頃はとがっていたけれど、
ヨジンに会ってからか妙に性格が丸くなったというか・・・

婦長はテヒョンによくやっと・・・
嬉しいわって・・・
ソヒョンも治療効果も出てきて良くなってきているみたいっすね・・・ 

集中治療室の婦長には新郎と言われてからかわれる
自分もお嫁に行きたいわ~とか言っていて、
ヌナと言われて嬉しそうw

そしてプロポーズしたのかとかって・・・

あのあざのあった執事はハンジン病院を訪れて、
手術をすれば大丈夫って・・・

テヒョンは良いお医者さんだろうけれど、
あの闇仕事をしていたころの方が緊迫感があってよかったかも~とか・・・

んでテヒョンはヨジンの為に執事と一緒に指輪を買いに・・・
 

チェヨンはヨジン詣でをしている父を見てショック
でもヨジンに追い出される

ヨジンも同じ血が混じっているって感じよね~ 

そしておびえるイ課長


秘書はヨジンにどうするか聞くが、それを私に聞くの?と・・・
(勝手に始末しろってことだよね~)

怯えるイ課長にコ社長も死んだからもう狙う人はいないというが、
お前が殺すんじゃと言われるが、
それならあんな大変な手術までしないと

でもヨジンは絶対自分を殺すと・・・

テヒョンはドジュンがしたことで幸いヨジンは死んでないから、
後でそのことを証言すればいいというけれど~ 

ヨジンはこのメイクのせいか本当にしていることはドジュンと一緒では・・・だよね

そしてテヒョンは母の死に関する衝撃な事実を聞くわけね・・・

イ課長が母親の手術室へ行けといわれていたのに、
病院長に言われていたのでヨジンの手術へ行ったと・・・ 

コ社長の手下は秘書室長に埋められてるし・・・
証拠隠滅って事かな・・・ 

帰宅したテヒョンはヨジン詣での様子を見てますね・・・

この目じりのメイクが王道な感じ(笑) 

ちょっと歩きたいんだと言って外にでたテヒョン
(この家って相続者たちにでてきた家?)
 

 

そしてチェヨンはハンシングループホテルから追い出される
秘書室長に”ハン・ドジュンがいなければお前もいない”と言われて・・・ 

ここには何の花が咲いていたのか?と聞くと、
執事がやってくる 

そしてヨジンの子供の頃の話を~
どんな子だったか?って・・・

すると怖い子だったって・・・
そういってあのテニスのエピ 

大好きだったお兄さんを叱った先代に反抗してその後絶対テニスしなかったって・・・
唯一先代の会長に逆らったって・・・
(ヨジンは兄が大好きだったんだね~ )

複雑なテヒョンなんでしょうけれど~
家長の席はこっちよとか言われてラブラブですね・・・
子供ができたら~パパの席だとか言って・・・ 

そんでもって復讐を止めるように説得するも・・・

私たちの為に復習するのよというけれど~
違うとテヒョン

そうこうしていううちにイ課長がどこぞへ連れていかれる

でも3年間を思うと絶対彼らを許さない、殺すことができると
じゃあ俺は?って・・・

最後の願いだから復讐を止めてくれとテヒョン

そしてようやくドジュン 

こんな時間に出るのか?と・・・
 記者たちがいないからといわれ~
コ社長もう警察から解決したのかと・・・ 

出ても誰も迎えに来ていない・・・

秘書に電話しようとしたがあいつは裏切り者だって・・・

コ社長に電話すると息子が出て、
社長が死んだと聞かされる 

その様子を見ているチェヨン

誰もドジュンの電話にでない

そこへチェヨンから電話
何の用だとドジュン
何で出てきたのを知っているのか聞くと、
家族だから連絡が来たと・・・ 

家族という言葉に・・・

今迎えに来た社長たちと酒を飲みに行くところだと強がるドジュン

それを見ていたチェヨンはタクシーで?って・・・ 

ううう・・・TTTT

チェヨンにスッキリした?って・・・
すまないチェヨンって・・・ 

(あああ・・・・TT)

ご飯は食べた?
お酒でも飲みに行く?とチェヨン・・・

今行くよというドジュンに今度は私が行くわとチェヨン 

そこへドジュンめがけて車が突っ込む

車から降りてきた男は怪我は無いかと聞くが、
大丈夫とするドジュンに、
大丈夫じゃダメなんだ…と言って殴る・・・

そして倒れるドジュンTT 

ハンシンの救急車で病院に運ばれてしまう・・・

つづく

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。