日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-96 ナポリターナ

2010-03-15 23:47:11 | diary



一週間が始まりました。

寒くなるのかと思いきや、昨日と同じで暖かい一日でした。
着る物に悩む今日この頃です。

100日を切ったので、毎日以前していたようにD-dayを刻んでいますが、毎日そんなにネタもなく・・・もちろんヒョンジェさんに関するニュースももちろんなかったりするのですが・・・。
日記と思ってつれづれを・・・。


今日のお昼は久しぶりにパスタを食べたので・・・バスタといえばOnlyYouかな?って思ってイジュンを貼ってみました。
パスタと言えば、私は昔から洋食屋さんにあるようなナポリタンがとっても好きなのだ
ケチャップとウインナーと・・・。
今日食べたパスタ屋さんにナポリタンはお洒落にナポリターナなんて書いてありました。
具はシンプルにウインナーとポテト。

そら豆のパスタと迷ったけど、バターソースってのがひっかかりやめました。
あんまりバターの味が強いのがちょっと苦手だたりするのだ~。

OnlyYouであったコチュジャンパスタは実際はあんまり美味しくなかったって言っていましたね。
でも辛味を上手に生かせば美味しいパスタになりそうなのにね・・・。
もしかしたら美味しいレシピがあるのかもね?


オンリーユーBOX I [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


今、外は風がとても強いみたい・・・。
明日はとか・・・。

それでもお仕事がんばろう!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。