日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-97 White day~

2010-03-14 22:53:12 | サンシャイン・オブ・ラブ

な~~んてね・・・





世間ではWhite dayだったようですが縁の無い私です^^;

何となくパティシエウンソプを見たくてところどころサンシャイン・オブ・ラブをつまみ見しました。
ドラマのケーキは全部作ったわけではなくて所々だったとインタビューで言ってましたが、練習したらとっても美味しいケーキを作れそうですよね~~~

イェガンのケーキも可愛かったけど、粋な演出をしてくれたケーキを載せてみました

一緒にケーキを作っているヨヌがウラヤマです
しかも寝てるうちに可愛いケーキとニクイ演出まで・・・。



サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



さてさてまったりした休日も終わろうとしています・・・。
明日も




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。