日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-14 あと2週間・・・

2010-06-05 23:42:34 | diary



こんなに数字が小さくなる日が来るなんて・・・という感じですよね^^
それでも・・・私は何だかとっても気持ちが穏やかです。
特に何でという事も無いのですが・・・ちょっと変な奴かもね^^;;;
私が何かできるというわけでもないですしね・・・;;;
待つ間もできる事はできるだけしてみたしね・・・。


公式のインフォを見ると最後にお休みもあるらしいので、もう実社会へ戻る実感がふつふつと湧いたりしているのでしょうかね?
その間、軍隊という中で過ごした時間はきっと体験した人でしかわからないと思うけれど・・・
長く違う場所で生活してみると見えてくるものなどがきっとあるはずだよね・・・。
そんな経験がこれからの演技にも生かされていくといいですね^^
30歳を過ぎてすっかり成熟した姿で戻ってくるのかな・・・。
もう少しでわかりますね
これからの活躍に期待してみます~



今日の一枚は・・・4年前のヒョンジェさん。
ちょっと手振れの一枚ですが・・・;;;
ちょっと少年の姿も見え隠れしているような??
今は懐かしさに浸ってみます

白黒シリーズ・・・D-day最後まで続けてみよっかなあ・・・。





今日は夕方いつもの整体に行った後、ちょっとお仕事するのにドトールで軽く夕ご飯代わりにミラノサンドを食べながら・・・

明日は実家に行こうかな・・・・・。
お天気と相談だ~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。