日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-15 あと半月ですよ~

2010-06-04 23:52:35 | diary




う~~ん・・・私だけかもしれないですよね・・・
お手紙を出すのも最終になって・・・最後の方は届くのかしら??と思いながらもたわいもないことをかいて投函していました。
習慣みなくなっていたお手紙・・・これからものんびり気が向いたときにファンレターを綴っていけたらな・・・とか思ったり・・・。
新しい作品の感想とか書ける日が早く来ないかな・・・


今日の一枚は・・・またも横顔シリーズ(?)です
私は何か目を閉じている姿とか、うつむき加減にとっても弱いのかもしれない・・・。
昨日も書いたけど・・・どことなく独特の空気感みたいなものを感じてなのだ~~~
こちらを訪問くださっている方も、おんなじに思ってくれる人がいたらいいなあ~~~なんてね・・・^^;;
私が変わり者なのかもしれない・・・ね・・・


今日も暑かったですね
さっきは突然が降り出しましたが・・・草木には恵みの雨・・・。
お仕事も今日は割とスムーズだったし・・・夕方、偶然お知り合いの方にまたもばったり会って・・・軽い夕飯にお付き合いしてもらいました。
誰かと一緒に食べるご飯はやっぱり美味しいよね


明日はちょっとクローゼットの整理もしよっかな・・・。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。