日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

雨な1日・・・

2007-08-30 23:58:46 | diary



が時たま降ったりと・・・あまりの暑さにへばっていた私には傘はじゃまだけど過ごしやすい1日でした。

会社帰りにお友達と久しぶりに夕食を~

新宿で待ち合わせをしたので、初めて行くカレーのお店「ボンベイ」というところをお友達に教えてもらって行きました
新宿でカレーというと、私には中村屋・・・だったんですが、今日行ったこのお店、ナンがこれまた美味しい~~~
いや、私が知らなかっただけで、結構有名らしいけど・・・
今までナンが美味しくてたま~に仕事で行く事があったら行く、たまプラーザにある「アクバ」というお店のナンが好きだったんですが、こちらのお店も美味しい~。
カレーも美味しかったです
食後のブルーベリーラッシーも美味しかったです

また、是非、行きたい~~~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。