日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

8月も終わりです

2007-08-31 22:32:28 | ライブ・MUSIC

今日もでしたがとっても過ごしやすかったです。
まだ体調は戻ってない為か歯の根がうずきますが、すでに歯医者に通っているのでちょっとばっかり安心感があります。

に帰ると、前に予約していたSS501の1月の国際フォーラムで行なわれたコンサートの時のDVDが届いていました。↓(これでみるとパッケージが違う~)
このファイナルの日、すんごい前で見れて(Yさん、あの時はチケットありがとう~~~)なんか少し左よりだったんだけど、このDVDの特典を見ていてバックステージで映してたのが左側だったから結構左にたくさん来てくれていたんだね~ってわかりました。
楽しいコンサートだったなあ~9月のライブはどうなのかな?全部やっぱり日本語の歌なのかなあ・・・?



SS501 LIVE IN JAPAN 2007

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



これを見ながらメッセしたり、画像整理をしたりしていました。

ヒョンジェさんも今の時期キャスティングが白紙になったから秋の作品はないのかな?
でも9月になったらMVの第2弾もでるからそれを楽しみにしています~~~

10月に初めての北海道旅行を計画中~~~
クレンシアの撮影のあった開拓村とか行ってみたいなあ~
そして富良野とか大自然を感じてのんびり美味しいものでも食べて来たいです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、お会いしたいな~~~☆^^ (nancy)
2007-09-03 01:21:18
 momoさん、こんばんは
体調は如何でしょうか?
なかなかができないときは、こちらを携帯でチェックするしかなかったのですが、更新されていなかったので、チョットどうなっているのか不安でしたぁ~~
 ヒョンジェさんがいらっしゃったりすると、お忙しさからか?・・・いつもmomoさんが体調を崩されているようなので心配していました

 ところで、ナント10月に北海道旅行を計画されているんですか
それは是非是非、実行されて、お会いできる事を、期待しています
 ヒョンジェさんファンとご一緒で、計画でしょうか
 だったら、北海道でオフ会も兼ねませんか~~~・・・なんて、気が早く勝手なことを考えては、チョットうきうきした気分になっていますぅ~~・・・だって、こんなに沢山momoさんとネット上でお話をしていながら、momoさんとお会いしたことがないのは、私くらいではないかなと、ちょっと寂しかったので・・・
 北海道旅行でお会いできるチャンスがあるなら、是非お会いしたいな~~と、心待ちにしています
 ・・・10月といえば、季節も初冬に差し掛かる北海道・・・暖かい日もあれば、初雪の頼りもあるような、不安定な時期なので、なるべく良い時にいらっしゃることができればな~と、願っていますヨ
 ではでは、続報を、楽しみにお待ちしています
返信する
Unknown (deburin)
2007-09-03 16:58:54
えっ北海道
もう少し待ってたらよかった・・・・
8/24~の北海道はで富良野のフラワーガーデンとってもきれいでしたよ
北海道は大好きです
おおらかな、優しい人になれる気がします。
そのころには歯の根っこも完治ですよ
楽しんできてね~
返信する
nancyさん (momo)
2007-09-03 21:49:58
本当にずっとこちらを更新できずにすみません~~~
気になりつつも、体調重視で・・・
サボっていました・・・
携帯でしか見れない方もいるのに・・・すみませんでっでも・・・たいした事書いていないので・・・

そうなの。。。これからチケット取るのですが・・・癒し旅・・・したいなあって・・・
10月の連休を予定しています
都合があったらお目にかかれると嬉しいです
でも・・・
返信する
deburinさん (momo)
2007-09-03 21:52:15
おも~~~一足早く北海道旅行されたのですね
私も夏の富良野のラベンダー畑とか憧れてるんですよ~~~今年はそんな暇なくって・・・9月も何かと用があって・・・それで10月に・・・は見る分には素敵だけど、寒いの苦手なので・・・その前に行けるといいなあ・・・って・・・
歯の根っこは・・・かなり長くかかりそうです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。