日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

パパ3人ママ1人 OST

2008-04-26 22:11:11 | パパ3人ママ1人


01 ) 그게 사랑이야 – Joo
02 ) Everything – 김세헌 (eve)
03 ) 사랑해 주세요 – 이경선 (Heritage)
04 ) 느낌 – 오상은
05 ) Crazy! (2008 Version) – 오상은
06 ) Baby in Wonderland
07 ) Tama & Vagabond vs. Kingstonrudieska
08 ) Rebirth
09 ) Night Traveling
10 ) Baby Walker


午前中歯医者に行った後、頭痛が酷くてちょっと横になったら・・・気がついたら8時

午後から皆さんのメッセージをが~~~~って作ろうとしていたのに・・・滝汗です・・・

日曜にファイリングの材料買い出してまとめる算段だったので焦りまくり・・・
それから夜なべしました・・・いつものごとく・・・

そんな居眠りしている間に予約してあった「パパ3人ママ1人」のOSTが届いていました。
宅配BOXに入っていました。
(気がついたのは翌日だという・・・

POPな感じで仕上がっています。
ずっと気になっている曲があるのですが入っていないので別のドラマも曲とかアーティストの曲なのよね・・・きっと。
わからないけど~~~

曲では5曲目のCrazy!とか結構好きです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。