日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1 11/2発売予定~☆

2011-07-13 19:35:14 | 49日

 

もうすぐKNTVでは放送になる「私の期限は49日」ですが、11月2日(発売予定)に早くもDVDBOX1が発売になるようです^^!!

しかもノーカット完全版ですって~~~
(まあ・・・このノーカットってのがちょっと怪しくって、日本放送分がノーカットって場合もあるんですけどね;;;)

でもDVDで発売になったらレンタルにもなるでしょうし・・・たくさんの人に見てもらえますね~

 

↓こちらにamazonのページを貼っておきますね~☆
26%オフらしいですが・・・(それでも高い?^^;;)

 

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1
チョ・ヨングァン,ソ・ヒョンギョン

ポニーキャニオン

 

 

でもクリアな映像で見れますよね(*^_^*)

韓国版は出ないのかしらね~???

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。